アリブレ攻略wiki|SAO アリシゼーションブレイディング

ソードアートオンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAO アリブレ)の攻略サイトです。リセマラやキャラ評価、初心者を含めた序盤の攻略情報、最新情報に加え、配信日(リリース日)も記載しています。

イーディスの情報まとめ|オリジナルキャラが公開

イーディスの情報まとめ

ソードアート・オンラインアリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)のイーディス(オリジナルキャラ)の公開情報をまとめてご紹介。完全支配術や、他のキャラとの関わり、先行公開された映像を掲載しています。

アリブレオリジナルキャラが決定

イーディス

名前 イーディス・シンセシス・テン
武器
完全支配術 闇斬剣(あんざんけん)
CV 花澤香菜

1対1に特化した完全支配術

イーディス・シンセシス・テンの完全支配術である闇斬剣は、敵の剣や鎧を無視して攻撃します。そのため、1対多数よりも1対1で活躍するキャラです。

整合騎士第10位の実力

イーディス・シンセシス・テンは、ゲーム内の騎士ランキングで第10位の実力者です。他の整合騎士とどのように関わるのか、アリブレで登場するのを楽しみに待ちましょう。

海外版Twitterで心意技を放つ映像が公開

SAOの海外版Twitterにてイーディスの映像が公開されました。映像から見るに、複数の敵にヒットする突き攻撃がイーディスの心意技のようです。

アリスとの会話映像が公開

SAOの公式Twitterでイーディスとアリスの会話映像が公開されました。イーディスがアリスをかわいがっている様子がうかがえます。

書き込み

最新を表示する